2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

たまごちゃんとお手

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーくん(シーズー)に謝りたいほど
飼い主の私は世間知らずなのです

いろんなブログを巡回すると
よくよく目にするたまごちゃん

今回初めて手に入れました黒たまごちゃんv^^;
たまごちゃんとお手

なるほど~感触といい音といい
人気があるのは分かるような気がする

よし...遊んでみよう

すでに何の音なのか気になるようで
ふんふん匂いを嗅いでいます

持って来させようとして投げてみた

ところが目見えないでしょ...無理みたい(汗
でも気になるらしいので遊ばせてみました

たまごちゃんとお手

もうちょっと元気よく噛んでくれっ

年を感じるように見えるのは私だけか?
ひっきりなしに写真撮っているのに目も開けてくれない(泣

たまごちゃんとお手

噛んで音を出して楽しんでいるんですが
全て同じ写真のように見えてしまって...モデル失格ですw

振り乱れた耳の毛で想像できますか?
やはりいいですたまごちゃん(笑

たまごちゃんとお手

うちのリリーくんも12歳という高齢です

最近は手作りささみジャーキーを
非常に喜んでくれたのでそればかりでした

先日、お世話になっているトリマーさんにも
「年を考えて柔らかいのに替えていかなきゃ...」
そう言われたばかりで考えていました

そしてこれですv^^;
たまごちゃんとお手

ここで1つ思い出した
いろんなブログで拝見する「お手」

今はもう目が見えないのでたまに
空振りをしてしまうリリーくんです
最近はおやつの際におすわりをさせるだけ

うちのリリーくんは確か右手だと思いながら...試してみた

お~す~わ~り!
たまごちゃんとお手

1回目は見事に空振り(汗
そして2回目...

お~手っ
たまごちゃんとお手

う~んと犬の右手でいいんですよね?
(自信ない)

おいしそうです
たまごちゃんとお手

手作りささみジャーキーと変わらない食いつき
おやつなら何でもいいのかっ(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:02  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
