2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

子犬だったリリーくん

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーくん(シーズー)の口元のワンポイント
これが私の気を引き選ばせていただきました

実物のリリーくんを初めて見た時
あの感動が忘れられない

おぉ...動いてるよ~w
うわぁ...おもちゃみたい~^^

子供のように喜んだのを思い出す

でも初めて動物を飼ったのです
許してください(笑

子犬だったリリーくん


生後2ヶ月ちょっとでいきなり車に乗せられて
今思えばかわいそうでした

寒さなのか怖かったのか
ぶるぶる震えていましてね

そんなリリーくんを見て思いました

生まれてすぐに母犬と離してしまったんだ
しつけは大変だろうけど思いきり可愛がろう

ところが運がよかったのか
おとなしかったのです...怖がりだけど(笑

子犬だったリリーくん


人間と同じで赤ちゃんの頃は皆同じ顔です
かわいくてかわいくて抱いてばかりいました

抱いている時におしっこされたのは数知れず
しまいには嫌われているのかと錯覚したほど

今でもあぐらかいた膝の上に乗ってきます
あの頃は何回ズボン履き替えたことか

「こら~~~っ」

申し訳なさそうに私の顔色伺うのは今でも同じ(笑

子犬だったリリーくん


血統書があるのにもかかわらず
「うぇ~、うぇ~」
ヤギのような鳴き声に驚き
「ホントに犬か...」
疑いを持ったこともありました(笑

かわいかったのです...本当に

お伺いしてるブログでも赤ちゃんの写真とか
昔の写真を載せてるのを拝見します...うふふふ♪
(すいません)

子犬だったリリーくん


羨ましい,,,

なんで大事にバックアップしなかったんだっ
リリーくんにも申し訳ないが自分にイラつく

私のようにハードディスクはおやめください
壊れるなんて他人事と思っていました(泣

しかし懐かしむ余裕なんて私にはないのです
今のリリーくんには私の愛情が必要なのです
(自分に言い聞かせたいw)

子犬だったリリーくん


他の飼い主さん、親ばかなら私も負けませんっ
リリーくん...愛してます♪


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:15  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
