2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

愛犬の名前

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

うちのリリーくん(シーズー)を迎えた時に
真剣に悩み考え込んだことがありました

名前...リリーと言う名前^^;

私、経験ないんですが子供が生まれる時と
同じじゃないかと思うんです

愛犬の名前


とにかく頭痛くなるほど悩みました

ポチ...いやいや
(有名なブログ知らなかった)

マリア...いやそんな
(男の私がマリア~?)

タロー...おいおいw
(女の子だっ)

いや...思いつくんですよ
思いつくんですが決め兼ねないっ(笑

愛犬の名前


なんでリリーと思いついたのか...
思い出そうとしても思い出せない
悩んだのは確かなんですが(笑

ブログを始める前はリリーという名前は
そうはいないと思っていました

最初に気付いたのが
相互リンクしてもらってる
リリーと一緒・・・さん

結構いるんですリリーちゃんて(汗

愛犬の名前


一度こんなこと言われました

知り合いの方にリリーという名前を言ったら

「昔つきあってた踊り子が
 忘れられないんだな...そうかそうか」

「はぁ.....?」

なんで?どして?
踊り子さんなんて言われたの
後にも先にもその時だけです(笑

愛犬の名前


実はですね...「シンデレラ」という名前
マジメな話、最終選考まで残っていました(汗
(ロマンチストw)

私、男です...男が叫んでも安心か?

妄想してみた
「シンデレラ~~~」
「シンデレラちゃ~~~ん」
(公共の場で呼ぶことなどできない)

あきらめた(笑

愛犬の名前


...とここまで書いて思いました
とりあえず現在訪問しているブログには
シンデレラちゃん...いなかったですw

いるのか?ググってみた
思いつく人はいました→コレ

シンデレラじゃないけど...佐藤吉田さん
(ぷっw)

そうですかそうですか(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
