2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

愛犬のこと

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

先日、偶然にも撮れた
あのシャッターチャンス

リリーくん(シーズー)は
なかなか撮らせてくれないのです

ありがとうと舐めてくれているのに
デジカメの音でやめてしまうこと度々

難しいんです(汗

おやっ、リリーくんが痒がっている
(チャンスか)


愛犬のこと


掻きますっ

手伝いますっ

リリーくん♪

おいっ、リリ~~~っ(怒


愛犬のこと


やらずじまい...
こんなもんです実際は

悪いことをしてもいないのに
怒りたいくらいだ(笑

なおさらキョトンとするリリーくんに
拳をかじりたくなるくらいの私


愛犬のこと


でも一緒に暮らすうちにそうやって
気持ちの通じ合いがあるのは嬉しいこと

初めの頃は親ばかを
書くのが恥ずかしかった

いろんなブログを拝見するうち
免疫が出来るのか...
(上には上がいるんですw)

動物を好きでない方が読まれたら
あきれるのは間違いない(笑


愛犬のこと


よく耳にします
「自分のお腹を痛めた子だから...」
ママさんの言われるこの言葉

私、男です...もちろん経験はありません(笑
でも言葉の意味はとても分かるような気がします

リリーくんは私の子供のようであり
恋人のようでもある...何でもしてあげたい


愛犬のこと


ふと思いました

何でもしてくれてるのは
もしやリリーくんではないのか?(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:04  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
