2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

愛犬とトンカツ

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーくん(シーズー)も大好きな
ご近所?のお食事処

船橋にあるトンカツ「竹とんぼ」

愛犬とトンカツ

前にも書きましたが通い始めて10年以上
おいしいんです...ホンマです

毎回ばかみたいにロースです
一途なまでにロース一筋(笑

キャベツまでおいしく感じます
それまで野菜なんて口にせず
横のキャベツも残す始末

ここのキャベツを食べてからは
他でも食べられるようになりました

愛犬とトンカツ

友人達の評判では
ヒレやミックスフライやしょうが焼き
親子丼やオムライスなども非常においしいらしいです

おいしいらしい...

実は10年以上も通っているのに
他のメニューは食べたことがない私(汗

上ロースは1800円っ
一度食べましたが庶民の私には
1300円のロースとの違いが分からずじまい
ご主人ごめんなさい

愛犬とトンカツ

店内は非常に狭いです
しかしここを見つけた時の私の感動
今でも覚えています(笑

両側にテーブル席
キッチンの前にカウンター席があり
10人ちょっとで満席になると思います

人柄のいいご主人と奥様の
お二人できりもりなさっています

駐車場完備です...が
説明しにくいのでお店でお聞き下さい

愛犬とトンカツ
読んでいただいている方
怒らないで下さいね

私、揚げ物には絶対にしょうゆ
なにがなんでもしょうゆ派なんです(笑

ところがある時ご主人に
塩も試して...と言われまして
食べてみたんです

いや、驚いた

しょうゆをかけたとんかつが
最高だと思っていた私

これがまた別物っ
めちゃくちゃうまいんです

是非、一切れだけでも
塩で召し上がってみて下さい
食べると...にやけます(笑

愛犬とトンカツ

これだけは書いておきますね

味覚というのは人それぞれなように
初めて入る店では無難なお品と無難な量で

他の店との比較とかは
やはり遠慮させて下さい
他の方々の意見はこちら

クレーム絶対ダメ!(笑
おいしかったら私も嬉しいです

この竹とんぼさんの
お隣にカレー屋さんがあるんですが
この辺りでは有名らしいですよ


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:22  |  ご近所  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
