2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

愛犬とお風呂

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

先日、お伺いしてるブログで驚きました
ミニチュアダックスって泳げるんですね
しかも海で一緒に泳ぐなんて...いいなぁ(笑

その昔、名犬ラッシーでしたか?
あのイメージでリリーくん(シーズー)も
余裕で泳げるものだと思っていたんです私(汗

愛犬とお風呂

何歳位の時でしょうか
初めてお風呂に入れた時のことです

リリーくんを抱えながら
湯船にゆっくりと入れてみました
ゆっくりと...

愛犬とお風呂


ところが何て表現するんですか
歩く時に右手右足が一緒に動くような
犬だから犬かきなんですが
犬かきのようで犬かきじゃない
とても摩訶不思議な動きをし始めました

その時点でこれはまずいなと
あっというまでした

「ぶくぶくぶくぶく...」

もの凄い早さで潜水艦のごとく
泡立てながら沈んでいきまして
あわてて引き上げたの覚えてます
リリーくんには嫌な思い出だったと思います(汗

愛犬とお風呂


お伺いしているブログで拝見しました
一人で撮るのは難しい...プチエア犬かき?(笑
(パクッてすいません)

愛犬とお風呂


片足入ってますから
プチエア犬かき?とも言いませんね
もうちょっとオーバーな
リアクションがほしかった(笑

愛犬とお風呂


入るまではいつも必死の表情ですが...

愛犬とお風呂


目が見えなくなってから
とても過保護になった私
今では一緒に湯船につかっています

温泉に入っている猿を
TVで見掛けるじゃないですか?
本当はあんな表情ばかりです
レンズが曇ってしまって残念(泣

愛犬とお風呂


「犬だろ?一緒に風呂なんて信じらんねぇ」

以前、友人に話したところ
全然分からない人間ばかりで閉口していた私

そんな訳で愛犬と一緒にお風呂につかる...
そんなこと人様に言ってはいけないんだと
思っていました...が

お伺いしているブログで
先日見掛けて安心しました
見掛けなかったらこの記事も書きませんでした
よかった私だけじゃなくて(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:08  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
