2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

姉さん乱闘です

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

ある日のことです
朝方にリリーくん(シーズー)が飛び起きました
どうしたのかと抱き寄せたその瞬間

「どかんっ...」

なにっ...なんなのっ?!
驚くリリーくんと私

「ばたんっ...なによーっ!」

姉さんどこかの部屋で喧嘩です
(すいません姉などいません)
喧嘩

いや凄まじいんです

リリーくんは雷の時のように
忙しいくらいのリアクションです

たまにね
「きぇーっ...」とか奇声までも

空手でもやってんのか(笑
空手だ!キェー

姉さんこんなの久しぶりです
まるでリングサイドにいる感じ

時計見ると朝の4時半です

やってる方はいいですよ
でもねこの時間は...ちょっと(笑
ある意味情熱的です

正直怖かったですよ
いろんなニュースあるじゃないですか
サシタとかササレタとか

そりぁね、私も男です
「きゃー、たすけてー」

なんて聞いたら飛び出しますよ
でもね

「きゃー...」

ん?出番かっ
出番です

ところが...
「きゃー...痛ぇんだよこのやろー」
やり返しているんです女性も(笑

翌日ばつが悪い事にお二人とばったり
私は遠慮して目合わせなかったんです

でもね普通に挨拶されました
なおかつ腕組んでました(笑
不思議です

ご近所なんでボツにしようと思ったけど
今日引っ越されたみたいなので(笑

昨日ですねメールいただきました
「壁に貼ってあるのは何ですか?」
このようなメールいただいたのこれで2回目
気になりますか(笑

乱闘の話の後にちょうどいいですね
防音です

これね防音になるらしいんです殺風景ですけど
リリーくんを迎える時に考えました
うちは賃貸で敷金はもちろん2倍
でも心配じゃないですかご近所とか

「どのくらい吠えたり泣いたりするのか...」

ところがリリーくんはおとなしかった(笑
結構なお値段でしたよ(汗


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:05  |  ご近所  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
