2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

いいこともあれば...

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

パチンコもスロットもやらない私は
タバコをいつもコンビニでワンカートン買ってます
コンビニもEdy使えるから...せこいですね(笑
いい事があったんで今日はその話を...と思ったら

レジの女性...と言ってもお母さんと呼べるかも
その方がワンカートン買ってくれたからくじを引けと
4枚引いたけど全てはずれ...こんなの慣れてます(笑

するとね、抱いていたリリーくん見て
かわいいわ~と言ってくれて全て景品に換えてくれたんです
(リリーくんよかったね)

これおいしいのよ~とくれた1つがこれ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ミルクが濃厚でおいしかった

リリーくんにも少しだけ
目が見えないので視線が合わないのはご了承下さい
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

いいことは続かないって今更ながらに気付いた
最後は笑ってしまって全て揃えて写真を撮りました
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

イングランド戦見ました?

頭来たその1
ちょうどよくハーフタイムにリリーくんがご飯の催促
鳥のささみをタッパに入れて電子レンジへ
その間にトイレで小を...長いんだ珍しく
案の定沸騰してしまいタッパの穴から噴出し爆発寸前
電子レンジは水浸し

まぁいい、よくあることだ...私には
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

頭来たその2
自分も小腹がすいたので玉子かけご飯でもと思い
インスタントの味噌汁をお椀に入れたつもりが手前の皿に
「ちっ...。」
ちょいイラつきながら
なにを考えたか指で移し変える私

自分にあきれた
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

こんなことしてる間にハーフタイムが終わり
急いだ私にとどめの一発

頭来たその3
カフェオレも一緒に作っておこうとパルスイート2つあけて
グラスに注いだつもりが...洗い物の器へ
「.....。」
2つでも多いのに1杯のカフェオレに4つのパルスイートあける始末
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

何やってんだ!馬鹿っ
一人キッチンで怒鳴る私

心配して近寄ってきたリリーくんを見て
ようやく我に返りましたよリリーくんごめん(笑

試合終了1-2でしたね
あんな負け方間違いなく
この私が応援していたせいです
ごめんね日本代表(笑 20100601g.gif

いやね、寝るの怖かったです
地震でも起きて建物崩れちゃうんじゃないかと思いました


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
