2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

頑張って

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

みなさんの中にはお料理がお好きな方が結構いらっしゃるようです
私以前に、喫茶店をやっていたことがありまして
そしてね身を持って分かったことがあるんです

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

作るのはいいんです、作るのは
作りますね、すると当然あと片付けがあるんです

忙しいと次から次へと作ります
フライパンが3個あっても足りない時もありました
お客さんが引けてきます、後に残るのは洗い物の山
その時初めて分かりました

「あぁ、主婦ってなんて大変なんだっ」

不思議ですねあれだけ作るとですね
人間て見てるだけでお腹一杯になるんです
お腹すいてるのに食べれないんです...これホントの話

主婦の方、頑張ってくださいね
分かってくれる人間はいますから(笑

私もリリーくんに何か作ってあげたくなり
ささみジャーキーと言うんですか?ググって作ってみました

たまらん匂いのようです
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

クッキングシートなんてないんでコピー用紙を使ったけど大丈夫か?
ちょっと心配でしたが試食してみました
辛子マヨネーズみたいのがほしいですね(笑

最初はボスの私に嘆かわしいほどに?とても忠実ですが
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

私ね、こだわりがあるんです
固いものをあげる時には勝ち負けのつもりで食べさせてます
丸呑みさせない為に少しずつしかかじらせません
私とリリーくんにとってはまさに勝負なのです
本当は唸っていないんですが雰囲気で...

さぁ、来いっ
来るんだリリーっ(ジョー?)
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

全然余裕だっ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

さぁ、来い来いっ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

痛いっ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ごめんごめんっ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

この勝負は毎日数回あるんです(笑

いつも訪問ありがとうございます
毎日来ていただいてたブログの方はお気に入りに入れました
応援ポチとか気になさらないで下さい...いやホントです
ウチには「お暇な時間が出来たら」覗きに来て下さい
頑張ってください!みなさん応援してますっ

私、あとはYahooだけなんです(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:12  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
