2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

いつかまた住みたい

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーくん(シーズー)と一緒になるもっと以前の
若かりし頃の私はサーフィンしてました

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


お伺いしてるブログには
海の近くに住んでおられる方がお二人もいるんです
本当に羨ましい...いや羨ましい

とてもいい環境ですね
お犬さんもとても幸せだと思います
見てるだけでも癒されます

若い頃、湘南と外房に住んでいたことがあります
寝ぼすけの私が朝日を見る毎日でした(笑


外房では初体験のことばかりだったんです

求名(ぐみょう)と言う駅はまだありますか?
無人の駅

誰もいないんです、本当に(笑
初めてだったんです...無人駅って

いや、地元の方とかそちらに住んでる方ごめんさい
今は分かりません昔ですよ


車が横転してるの見るのもそうありませんよね
横転してるって...どこだと思います?

田んぼの中(笑

まぁ、広くはない道路で裏道なんですが
なんでこんなトコに落ちるのか不思議でした(笑
それが1回2回じゃないんです

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


真夜中の帰り道でした
車1台通れるくらいの農道に入ちゃったんですね
辺りは真っ暗なんです、漆黒と言うんでしょうか
ライトを消せば真っ暗です

しばらく走ると大きな岩が2つ3つじゃり道を塞いでました
なんだと思い近づくと...牛ですっ

ヘッドライト上向きにしたら一頭起き上がっちゃって
モォ~大変(笑

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


車に乗ってますよね目線低いんです
あの牛が起き上がったら...誰でも驚きますよ

運転するの好きですけどあの時気付きました
車ってバックに入れてベタ踏みしたら危険てこと(笑

前はライト点けてますから見えるんです
辺りは漆黒の闇です...後ろが見えないんです
ましてや車1台通れるほどの道です

左右のサイドミラー見ながらバックするんですが
どうしても視界に入るんです牛がっ
こちらに向かって来る恐怖分かります?
初めて身の危険を感じました(笑

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


でもね、私そういうとこ大好きです
いつかまた住みたいです


巨編のブログを読み終えました
なんだかやけに達成感のある私
気持ちいい(笑



おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:07  |  懐かしい  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
