2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ブログのこと

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


リリーくん(シーズー)が白内障で
目が見えなくなったことに気がついたときに
検索かけて調べたんですが感じたことがありました

「もっと、リアルな情報がほしい」

考えました、それなら私に出来るじゃないか
専門的な知識はやはり精通されている方におまかせして
私が体験したことは自信を持って伝えられるじゃないかと

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


調べものがある時は
GoogleさんかYahooさんが多いと思います
それ以外の方すいません

愛犬リリーと私ですが「シーズー 白内障」で
ようやくGoogleの1ページ目に躍り出ました

いやいや、ありがとうございますどうもです■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


少ないからだというのは承知してます(汗
詳しい友人にいろいろアドバイスされながら
ちょこちょこいじくってきた甲斐がありました
Googleさんありがとう

それにひきかえYahooさん、私はあなたが嫌い
どうして遅いんですか?どうして拾おうともしないんですか(笑

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


私と同じようにブログをやり始めた方もいると思います
知識のない私ですが1つだけ見えてきたことがあります
それはブログランキングです

「始めたばかりだし無理無理」

分かります、でも考えてみてください
星の数ほどあるブログがブログランキングに登録しています
登録するということはつまり相互リンクになるんですね
ブログランキングってとんでもないサイトなんだと
知れば知るほど分かってくると思われます
下手に検索エンジンに登録するより
ブログランキングに登録するほうがよろしいかと

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


私ね、ランキングはあまり気にしません
実際いろいろなブログを訪問してみて分かりました
自分には無理だと(汗

アクセスは正直気になります
気になりますけど、私変わってますかね
アクセスよりも検索サイトの検索結果だけは
お恥ずかしいことに毎日確かめていました毎日です(笑

私には最終目標があるのです
犬の白内障や緑内障の検索で
大手2つの検索サイトの上位に表示させること

私と同じ悩みを抱えた方が
リリーくんに対する私なりの接し方や失敗を見て
少しでも参考になればこんな嬉しいことないです

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ただ、残念なのは白内障と緑内障の事だけでは
更新が続かないこと(笑
しかし更新を続ければ続けただけ
白内障や緑内障のことも詳しくお伝えできると思うんです

これからも他のブログの方達に負けない愛情?を
織り交ぜながら続けていこうと考えています


おやすみなさい、また明日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
