2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

フェイント

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


日韓戦、見ましたか?
リリーくん(シーズー)とダビングしたのを観戦しました

おいっ

何をやってるんだっ

なんでバックパスだっ

勝負しろっ

テンションがあがって叫ぶたびに
リリーくんは自分が怒られてるように感じるらしく
そわそわしてました


そしてCM中にそれは起きた、いや起きちゃった

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


フェイントだよねー、リリーくん
(ささやく私)

そしたらね
なんかスイッチ入っちゃったらしくて

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


右っ!

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


左っ!

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ぴたっ。

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


私が動いてるわけじゃないの分かります?
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


いやね、ほんと驚いた(笑

こんなこと覚えさせてないのっ
ましてやサッカー見てるタイミングです
目見えてんのかと思ったほど

飼い主が私じゃなければ芸達者になったかも(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:16  |  おどろいた  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
