2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

ハートとユー

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


犬友のいない私です
すいません、猫の方でも動物の方でもいいんです

私、応援クリックとか言いながら
実はじっくりと読んじゃうんです
自分でも悔しいほどにじっくりと

あっ、この辺知ってるーとか
あっ、そんなのあるんですかーとか
あっ、猫もかわいいですねーとか
あっ、動物もって...しつこいですね

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


みなさんお上手ですね

カメラ好きなくせして
こんなに可愛いリリーくんを被写体として
うまく生かしきれてない自分に気付きました

つまり私は下手くそ
ならば連写で表現しよう

12年という長い月日があったにもかかわらず
ようやく気付いたことが...

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ぺろん

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

おや?

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ぴた。

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

また、ぺろーん

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ん?

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

ぴた。

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

分かります?

舌をしまう瞬間が芸になることを

ハートと

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


U(ユー)

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障



今更ながらに発見(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:03  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
