2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

デジカメ

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

私はリリーくん(シーズー)をデジカメで撮っています
実は、数少ない私の趣味の一つだったりします

古いのばかりですが
デジカメ

実際は機能を使いこなせていません...

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


自分で唯一買ったのがF30
とてもいいデジカメです
オートで撮っても綺麗
動画も一番綺麗じゃないかと思います

ところが...分かりますか?
これ、ドット欠けなんです

初めて見ましたよ
それが自分に来るとは...(笑
F30 ドット欠け


通販で安いとこ探して購入
いじくるうちに発見した私
当然、交換してもらえるだろうと思いました
サイトの問い合わせのページを見にいくと
なんとドット欠けは保障対象外
問い合わせもしましたがやはり無理
どうしてだっ、FUJIっ!

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ある時、友人の一人が
キタムラは3000円でしか下取りしてくれない

それを聞いた私
じゃ、3500円で買うよ
友人の間でそれが広まりいつのまにか
コレクション状態に

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


S60はとにかく大きい
フラッシュたくと左下がけられます
(充電器紛失)
A630もちょっと大きめ
もうちょっと小振りでしたら最高です
900ISが気に入ってましたが
昨日地面に落下
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


早くおさがりが来ないかと思ってます(笑


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:03  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
