2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

願い事

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


私も男です
ある女性と知り合いました
とても綺麗でとても思いやりのある女性でした

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


何回か食事して
何回かドライブに行って
ついに自宅に招待されちゃった♪

「わたしも犬好きだから今度連れてきて」

おいおーい(笑

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


その後リリーくんと行ってきた

分かるんですよね
犬好きの人とか、動物好きの人とか
でね、分かっちゃった、気づきました

その女性はあきらかに違ったんです
私に合わせてくれてたみたい
自然とフェードアウトしてしまった

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


昔、別れ際に言われたことがあります
「あなたは私よりリリーが大事なのっ」
泣きながら言われました

なんて言えばいいんでしょう
どう言えばいいのか分からず
否定も肯定も出来ませんでした
何と言えば良かったのか今でも分かりません

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


でもね、いいんです
今までの人生を振り返っても
この12年間のリリーくんとの付き合いは
一番幸せだと思います

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


あと数年の付き合いだと思われるリリーくんです

白内障のことなんて気にしてません
しかし、「あなた」なら出来ると思うんです
どうか人間に生まれ変わらせてほしいのです
そして知人でも友人でも恋人でもいいから
リリーくんに出会わせてほしいです


譲渡会が開催されるようです満腹日和さん


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:12  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
