2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

子供

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


幼い頃から犬好きだった私
リリーくん(シーズー)と暮らし始めて再確認した

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


以前リリーくんに子供を生んでもらおうと思ったことがありました

いろんな方に相談をした
予想どうりのお答えの中に一つだけ遮るように聞き返したお答えがあった

「どうしてもダメな場合押さえつけて...」

はい?待ってください
なんですか?それ

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


いや語弊があればすいません
その方は私だから冗談で言ったかもしれません

顔が真っ青になった私
いやマジ本当に

そんなことさせられない
怖がりなリリーくんだ
きっとうまくいかず、そのように...

即、あきらめた
(単純だ)

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


その方にもう一つ言われたんです

これだけおとなしい犬だから
自分だけ愛されるのが一番幸せなんじゃないの

なぜか感動しちゃったんです
背中を押してもらったのかすっきりした
単純だ(笑

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


幼少時代、鍵っ子で寂しい思いをした私
子供を生ませれば寂しさも安らぐかと思ったが
増えれば愛情を分散させなければならないことに気づきました

お菓子の奪い合い
おもちゃの取り合い
犬同士のじゃれあい
ことごとく引いてしまうであろうリリーくん

シーズーのリリーくん白内障と緑内障にかかってます


白内障で眼が見えなくなった今
リリーくんだけで本当に良かった

ずっとそばにいますよリリーくん


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:05  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
