2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

寝起き

こんばんは。


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーくん(シーズー犬)の
息遣いの音で目を覚ました私

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


そぉーとカメラに手を伸ばした
(朝っぱらに)

リアクションがないので思わず
「チュッ、チュ~♪」

起きるのを待っていたリリーくんの反応は素早い

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


やばい、来ちゃった

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリーくん、おとうさん嬉しいの、嬉しいんだよっ
でもどうして朝から唾液がたっぷりなんだい?(笑

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障



よーし、見てろー

仕返しだっ

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリーくーん♪

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


おい、リリーくん(笑

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障



--------------------------------------

ふざけてしまった後に恐縮なんですが
相互リンクして頂いているブログの皆様へ

本当に申し訳ありませんでした

今日、ふと気がつきました
私、携帯に転送していましてメールいただくと
「ぼ~ん」と鳴るんです

私、通常だと仕事が片付くの遅いんです
ブログ書き終わってからお伺いするの深夜なんです
深夜にメールの音が鳴っていたとしたら...
本当にすいませんでした

こういう訳でこれからは読むだけに
させていただこうと思います
もちろんポチっとします
宜しくお願い致します


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
