2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

負けた

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


こうやってブログを始めた私ですが
それまでブログは読んだことがなかったのです

最初は何をどう書いていけばいいのかも分からず
暇さえあればいろんなブログにお邪魔して参考にさせてもらいました

あるブログを拝見しているうちに
なるほどこう書いていけばいいのかと思いながら次ページ
へぇ~...んで次ページ、ホントか...んで次ページ

蟻地獄に吸い込まれるかのようにハマッてしまいました


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


うちのリリーくん怖がりなんです
散歩で知り合うお犬さんとも交流させたいのですが
ホントに怖がってしまってどうにもならなかった

んで白内障になってしまいました
今度は私が気をつけなくてはいけない

眼見えないじゃないですか
お犬さんがリリーくんに対してじゃれるつもりで飛び掛ってきたとします
眼が見えないリリーくんは素で構えているわけです
飛び掛かられてようやく何が起きたか分かる状態なんです
飼い主の私としてはとても失礼だと思うんですが
散歩中にお犬さんに出会ってもいつしか私が抱くようになりました

つまり、悲しいことに私自身にも犬友?がいないのです(笑


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


3つのブログを読み終えました
読んでみて本当に面白い!感動しました!
私、お犬さんに対する愛情は誰にも負けない、負けないぞ
そのように自負していました

正直に言います、負けた

こんなに共感出来る方がいるとは知らなかった
愛犬に手作りのご飯作ってあげたり
仕事が終わって急いで愛犬の元に帰ったり

リリーくんと一緒になってからしばらくして
私はいっさいお酒飲まなくなりました
当然、友人たちとも飲みに行かなくなりました
それでも私幸せなんです

今ではお姉さまの営業メールが懐かしいです


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障



驚いたのはこれだけ私以上に愛情を注ぐ飼い主がいるのに
手放す方もかなりいるということ

これにはびっくり

経済的な問題もあると思います
私の仕事関係の方は自営の方が多いのですが
この不景気で倒産、自己破産などかなりいらっしゃいます
助けたいけど今や私にも余裕がありません

親から何億も小遣いもらって気付かない方が羨ましい

私にはまねの出来ないことをしてらっしゃる方もいた
ホントにいいことがありますようにお祈りします


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


今まで本なんて読まなかった私がです
現在、4つ目のブログを読んでいます
順々に読ませていただきます


今になって気付いたことが...
共感できたことや凄いと思ったのを
そのうちリンクさせてもらおうと思っていました
ところがそれらの記事をお気に入りに入れるの忘れちゃって

うぅ、探しに行くのが恐ろしい


おやすみなさい、また明日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
