2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

通じ合えてるの

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


リリーくん(シーズー犬)がどいてくれません
微妙なバランスを保ったまま

私の膝の上で
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


綺麗に沿って寝ています(笑
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリーくんの気持ちいいところ、それはお腹と

ここ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


こめかみの辺りのお肉を揉んであげると
とんでもない声で唸り始めます

ヴゥ~、ヴゥ~と(笑


いつ頃からか
まったく怒らせることはしないリリーくん
やっぱりお犬さんの性格によると思われ
おとなしい性格にも助けられた私

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ところが先日久し振りにいたずらをした
家に戻ると尻尾を丸めてうろたえているリリーくん
部屋には食パンのビニールが破れて食いカスだらけ
うっかり食パンを下に置き忘れて外出したことに気付いた私
なるほど、状況を理解した(笑
これは私が悪い

私「ちょっとおいで、いいから」

私の口調一つで喜怒哀楽を判断できるリリーくん
意地悪な私はどちらとも取れる口調で呼んだ
私にもSの面があるのに気づく(笑

尻尾を丸め、おまけに首まですくめてる
噛み付かれることはちゃんと覚えているようだ

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


今では私の言葉・雰囲気を理解できる

リリーくんいいんです
おとうさんがいけないんです
あなたはしょうがないんですよ

途端に尻尾ふりふり顔をペロペロ舐める
(理解してるの)

通じあえるって最高だ

ペットじゃないんです、犬じゃないんです
家族いやそれ以上だ、リリーくん


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:13  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
