2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

可愛いチワワ


先日、トリミングに行った時にですね。

とても可愛いチワワの女の子がいました。

話しを聞くと保護されたそうです。

シーズー




推定10歳くらいのとてもおとなしい子。

白内障になりかけ・・・それだけでも私はホロリときそうでした。

ゲージが好きな子で挨拶に来てはゲージに戻るの繰り返し。

トリマーさん曰く留守番が長かったんじゃないかと・・・。

シーズー




トリマーさんが言うんです。「lilyぱぱ、連れてってよ」

(えっ・・・?)

リリーくんを近づけるとちゃんと挨拶出来る子なんです。

瞬時に色々考えました。

シーズー




こんなおとなしい子ならリリーくんと一緒に暮らせるかも・・・(想像しながらニコニコ

いや、リリーくんだけに愛情を注ぐと決めたはずだろ・・・(怒

この子を引き取ったら余計に自分の相方を捜せなくなるんじゃないか・・・(泣

結局、なんとかこらえました。。。

シーズー



千葉県在住なんですけどお子さんが実家に戻らないで寂しい思いをしている親御さんてかなり多いんですよね。

そういうところとなんとかマッチ出来ないものか・・・。

行動出来ない自分が言うのもなんですがとても歯がゆかったです。
















------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:22  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
