2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.22 (Wed)

おみやげ。


リリーくんが寝てるのを確認して着替え始めた私。

振り返るとお座りして私の様子を伺ってました。


それを見ちゃうとね。

連れ出してあげるのですが・・・


安心するかのように寝るその意味が分かりません。

シーズー




仕事への道中にカーブがいくつもありましてね。

赤信号で停車中にも関わらずバランス取ってるリリーくんでした。

シーズー




最近気付いたんですがね。

ドアを開けた途端にお座りする癖がついてしまったようです。

おみやげがあると思っているんでしょう。

(背筋がいいです)

シーズー




「リリーくん、お仕事だからさ。」

と、言っても何かあるはずだと思っているかのように微動だにしません。

こういう時だけ耳が聞こえないフリをするのはなぜなんだ。

(謝りながら撮ってました)

シーズー



最近、美味いおみやげばかりだったからなぁ。(^^;
















--------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:08  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |