2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

テーブルの下。


うちのテーブルは仕事のデスク兼食事台になっています。

ところがその下には奇妙な生き物が棲んでおりまして。

シーズー




穴掘りはもちろんのこと。

架空の相手でもいるかのように独り遊びをするリリーくん。

シーズー




たまにテーブルの天井に「ドカン!!」と凄い音がしますが、

基本的にスルーしてしている私。

(ま、怪我しなきゃいいです)

シーズー




いや、走り回らないだけまだいいです。

(やりきった感のリリーくん)

シーズー





9割方はお澄まし顔のリリーくん。

この変わりようは飼い主の私でも首かしげてしまいます。

シーズー



うちの地域もすでに暑くリリーくんの体調を考えてエアコン稼働中です。

しかしね、部屋に居るとき長袖、出掛けるときに半袖ってなんかおかしい。

いや、絶対おかしいっ!(^^;


















-------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
