2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

コンビニで。


散歩の時はいつも深夜なリリーくん。

先日も0時を回った頃、散歩がてらにコンビニへ。

入り口の柱にリードくくりつけて「ちょっと待っててね」。

(よくあると思うんです)

シーズー




コンビニから出てきた私。

「・・・」ちょっとたじろぎましてね。

周囲の気配を感じろうとするリリーくんの約50センチ前に・・・ネズミが迫ってました。

(あわわ)

シーズー




「○▲◇~~っ!!!」

いや、私も何と発したのか覚えてません。

ネズミはすぐ逃げましたが万一リリーくん囓られたら・・・ね。

シーズー



出てくるのがもう少し遅かったら・・・

うわっ、思い出すだけでゾッとします。(^^;












--------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
