2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

まさかのお風呂


いやね、リリーくんの写真撮りたいんですけどね。

ホントしょっちゅう寝てるものであまり写真がないんです。

この日も・・・ん?

ちょっとショッキングなのでモザイクかけてます。


み、見たい?

シーズー




写真撮る前に心臓が動いてるか確かめてからのこのショット。

「ぎゃーっ!」

シーズー




昼寝じゃないんです、本気でぐっすり寝ていたリリーくん。

私が服を脱ぎ始めた途端に起きるんですね。

目は見えない耳も聞こえにくくなってるはずなのに・・・恐るべきこの嗅覚。

(えっとリリーくん、何の匂いですぐ気がつくのか教えてください)


うーん・・・やっぱ匂いがあるんですかね私。

シーズー




もうね、置いてかれるのが不安なんでしょうね。

私の気配を懸命に感じとろうとしています。

シーズー




笑いをこらえる全裸の私に小脇に抱えられ向かった先は・・・

リリーくん、残念でした。

シーズー




このふわふわ感が伝わりますでしょうか。

シーズー



このふわふわが数時間と持たないのがホント悲しいです。(泣












-----------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:32  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
