2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.05 (Thu)

夢の中


年のせいか非常に睡眠が多いリリーくん。

枕相手に穴掘りしてたと思ったらまた眠くなったようです。

シーズー




いやね、いびきをかいてるだけならいいんです。

ウチの子、普段は吠えたり泣いたりしないんでたまに「オンッ!」とか吠えるとビックリするわけですよ。

何の夢見てるんだろう。

シーズー




ふと見ると何気に右足を動かしてます。

こりゃ置いてかれないようにすがってるんじゃないだろか、なんて思っていました。

シーズー




しばらくすると今度は寝言を言い始め、今度は左足をニギニギ。

(ぷぷぷ、私を相手にしてるんだな)

シーズー



夢の中でも相手にされたい♪

リリーくんに洗脳されてます。(^^;













------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:34  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
