2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

宮城に。


熊本であんなことがあっても普通に過ごしているのがとてももどかしいです。

なんとか元通りに生活出来るのを願っております。


-----


実は先月、宮城に行って来ました。

今回は直行せずに東北道サービスエリアもちょいちょい寄り道したので遠足気分でした。

お土産はサービスエリアで済ませてしまいましたが餃子とチーズケーキは無難なようです。

楽しみだった佐野ラーメン、普通でした。(^^;

(いや、片道260キロ...遠いです)


家とは勝手が違うので最初のうちはとまどってたようなリリーくん。

シーズー




散歩に連れていってもらったり一緒に寝たり。

シーズー




「ここはいいところなんだ♪」と分かってきたようです。

シーズー




いやね、リリーくんの飼い主としてはですね。

可愛がってもらうのはとても嬉しいのです、とっても。

でもですね、リリーくんが徐々に心を開いてくのが分かり、「もしや盗られるんじゃないか・・・」なんて思う時がありました。



気持ちいいのは分かるけど、私以外にお礼してるの見たことないのに・・・。

これ、私的には浮気と同じです!(笑




※今回も何から何までお世話になりました。<(_ _)>

















----------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:17  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
