2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

見つめ合う二人

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


今日のリリーくん(シーズー犬)は
なんだか甘えてばかりでやけに可愛い

最初の頃は顔を舐められるたびにふきとった
いつからだろう、今では全く気にしない(笑

見つめ合う二人
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


たまらず熱い抱擁
(おとうさん皆見てるから...)
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


問答無用だ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリーくん♪
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ん?
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


間違いなく眼がイッてる(笑


先日訪問したブログでBBQの写真があり
どうしても肉恋しくなった私

船橋に用があったのでとんかつ食べてきました
私の中でとんかつなら必ずここ!
船橋 竹とんぼ

ここはですね、もう15年程通ってます
一般庶民の私にはちょい高めですが激うまです

京成本線の大神宮駅から
大神宮下の交差点へ数分
小さなお店なので見落とすかも
近辺の方、ぜひどうぞ

見て
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


一切れ食べたらこの顔です(笑


先日、いつも訪問しているブログへ
ご夫婦のお祝い事がありとても微笑ましく思えた
だが某所で水をさすようなことがあったらしく
とてもショックが伺えて胸が痛んだ
翌日、気丈にも更新を続けていらっしゃった
賛否両論あるだろうけどネット社会は
手放しさせ過ぎてしまったんじゃないかと思う
また訪問させていただきます


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:05  |  ご近所  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
