2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

すいませんが下ネタです。


先日のこと、わん友の知り合いとばったり会いましてね。

リリーくんがうん○まみれになってた話しをしたんです。

そしたら知り合いも目が覚めたら目の前にうん○があったと言ってました。

なぜかこのテの話しは盛り上がりますね。

シーズー




私、チューが好きなのですよ。

昔、幼いリリーくんは食糞した時期がありました。初めてわんこと暮らした私には考えられない事でありましてね。

チューしようとするとやたらうん○臭い訳ですよ、それが食糞のせいだったとは・・・という話しをしたところ、

「あ、やべ、今うちそれだ・・・」ですって。(笑

シーズー




ちょっとした時間でしたけど顔が緩んじゃって緩んじゃって。

家で待ってるリリーくんに無性に会いたくなりました。

そのついでにどうかうん○まみれになってませんようにと祈ったのは言うまでもありません。

シーズー



この日はセーフでしたよ~。(^^;











--------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
