2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.03 (Wed)

元気なんです


うーん・・・この頃、電気代が跳ね上がってまして、

秋はなんも使わなかったので余計にお高く感じますね。

いや、うちね。エアコンの暖房フルに回ってるんです、

この寒い中、まして深夜に壊れませんように。。。


(リリーくーん、散歩行くよー)
シーズー




うちの子、老犬な年なじゃないですか・・・

でもね、全く元気なんですよ。睡眠がやや多くなったかな、というぐらい。

シーズーだからかもしれないけど骨格もとてもしっかりしてますしね。

シーズー




んで、先日トリミングに行った際にトリマーさんに聞いたんです。

(やっぱほら、いろんなワンコ見てるじゃないですか?)

『あのね、うちの子全然元気なんだけど、シーズーが弱る時はどんな症状?』

「いきなり来るよ・・・」

シーズー




聞けて良かったのか聞かないほうが良かったのか・・・

寝てるリリーくんの吐息をたまに確認する時があるんですけどね。

なんでもないのにホッとするんです。

シーズー



この子が若いうちにもっともっと一緒にいてやれたら・・・

なんか最近ずっとこんなこと考えてます。















---------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

02:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |