2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

おしっこ失敗。


先日、寝ていたリリーくんがムクっとトイレへとぼとぼ。

腹ばいになってなんとなく見ていたらば、みるみるうちに溢れんばかりの量に驚いた私。

サッと起き上がろうとしたら背筋を痛めました。

いやね、背筋痛めるとやっかいですね。


リリーくんの足が水浸し(おしっこ浸し)で歩かれるのを防ごうとしたのです。

リリーくんと同じく私も年を取ってるんですね。

シーズー




そして、昨日のこと。

デジャブのように腹ばいになった私の横に寝ていたリリーくんがトイレ方面へ。

背筋に気をつけながら、ティッシュを取ろうと目を離したその瞬間っ。


「リリーっ!!」

シーズー



トイレシーツに前足2本を入れ、

行儀良くしゃがんでおしっこをするリリーくんがいました。

「Oh~、sit!」


最近良く映画を見るので何のためらいもなく口から出ました。

シーズー




「トイレシーツに前足2本を入れ・・・」

みなさん想像出来ますか?

あ、そうですか、想像出来ない方の為に立体図を作成しました。


こんな感じ。

20151202


(誰がなんと言おうとリリーくんです)



いやいやいや、けっして笑うところではありません。

リリーくんのおしっこ姿を笑わないでください。


ん?図がおかしいですか、そうですか。

シーズー



さ~て、リリーくんが待っているので添い寝してあげなきゃ♪

















---------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:03  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
