2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

ブンブーン。


ある日、郵便屋さんのバイクの音にやたら反応するリリーくん。

窓に近づき気配を伺っていました。


いやね、寝てるのに飛び起きるんですよ、うちの子。

シーズー




リリーくんの住まいから東方面に向かうとかなりの渋滞を覚悟せねばなりません。

なので、バイクを入手しました。


バイクなんて10代の頃以来です。

シーズー




バイクというとデカいのを思い浮かべるかもしれませんが、

125CCの原付と変わらない大きさ。


これがばかに出来ないのですよ。

シーズー




あっという間...もとい、すぅーって感じで3桁出ますからね。

渋滞にハマると3時間はかかる道のりが1時間ちょい。


いや、大げさですが世界が変わりました。

シーズー




郵便屋さんに反応するリリーくんを見て私はニヤニヤ。

だって私が帰ってきた!と思って窓に近づいているのですよ。


鼻の穴が大きくなってしまう私でした。

シーズー



でもね、一緒にいるのに私かと思って飛び起きるなんて。

寝てるうちに自分一人だと思うのでしょうね。

今更ながらにせつなくなりました。(泣












-------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
