2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.29 (Thu)

その後・・・


あれからリリーくんに異常はなく普通に過ごせています。

いや、反対に何も無い事が怖い気もします・・・。


どうか大事になりませんように。

シーズー




あ、そうそう、てんかんにはビタミンB郡もいいとか。

早速、エビオス錠を購入しリリーくんのご飯に混ぜることも試しています。


効果はずっと先になると思いますが。

シーズー




お腹が減ればねだってくれてしっかり1日2回の食事も取っていますし、

今は二人で遊びに行く事もないのですがリリーくんの穴掘りに私も参加するとこんな感じでジャレています。


1日2回ほどあるこの遊びが私も大好きです。

シーズー




穴掘りを邪魔されると私の手に噛みついてくるのですが、

それが「甘噛み」なんです。


もうね、こんなやりとりがとても癒されます。

シーズー




一緒に暮らして丸16年。

ホントにいろいろな事がありました。


いろいろあっても一緒に暮らせるのを幸せだと思わねば。

シーズー



まだまだこれからも。












---------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:46  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |