2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

リリーくん元気です


ご無沙汰してます。

あ、リリーくんはとても元気にしております。

シーズー




ちょっと前にリリーくんと私、引っ越しをしました。

南向きで朝から陽も当たり2階でとても風通しがよく快適だったのです、が。

この真夏になり、朝も早よから太陽に照りつけられカーテンも開ける気がせず・・・。

いや、今の時代、「南向き」も考えもんですね。


おかげでエアコン全開。

そのせいかリリーくんも快適に過ごしています。

シーズー




先日、仕事の合間におやつを作ってあげました。

うーん、完璧だぜっ!

シーズー




と、思いきや、2回目失敗。

何回やっても加減するということを学べない私でした。

おやつ




私の方針が180度替わり、最近はご飯のみだったリリーくん。

こうやって喜んでくれると作り甲斐がありますね。

シーズー




いひひ、かわいい♪

シーズー



ご飯だけにしたせいかマラセブのおかげなのか、

痒がってたのもきれいに治って安心しました。

そのうちご飯のこと書こうかな~。







-------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:43  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
