2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.08 (Mon)

お風呂


完璧に油断しているリリーくんを

小脇に抱えお風呂へ。

シーズー




なんだか哀愁が漂ってますね。

さっきのあくびはどこに・・・。

シーズー




珍しく湿疹が出ていたリリーくん。

この1ヶ月ほどノルバサンで念入りに

洗っていましたが効果は今一つなので

今回はマラセブを試してみました。

(効いてくれますように)

シーズー




乾かし終えてパチリ。

先程のお風呂に入れられた表情とは

まるで別人のようです。

シーズー




もう一枚。

いや、おしおきじゃないんですけど。(^^;

シーズー





------------------




リリーくんのブログも5年の歳月が流れました。

その頃から拝見しているブログのワンコ達も

リリーくんと同じように年をとっているようです。

不幸を目にしたり、体の異変があったり・・・。

私にとって訪問先のブログは毎日の散歩で出会う

ワンコと同じような気持ちで見ています。

シーズー




なんとか健やかに過ごせますようにと祈ってます。








--------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:59  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |