2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.26 (Tue)

オリ○ンその後。


リリーくんは順調にオリ○ンを食べてくれてます。

私も頑張っておやつをあげない努力をしています。


いや、この努力がまた大変で大変で。

シーズー




今までねだられればしょっちゅうおやつをあげていたので、

くれないと分かるリリーくんの表情がまた可哀相で、

なんだかこちらがウルウルしてしまいます。


その甲斐あって、

「リリーくん、ご飯食べますか?!」

シーズー




と、大声で呼びかけるとお手をしてくれるようになりました。(笑


やっぱ腹減りゃご飯でも嬉しいんでしょうね。

シーズー




でもね、これをかけるとダメなんですよね~。

ふりかけないで底に隠しても残しちゃうだろうし。

シーズー



ま、手間が掛かるほど可愛いですよ、ね?(^^







---------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:35  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |