2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

最近のリリーくん。


リリーくんの目、どうでしょうか。

白内障はすでにどうにもならないのですが

緑内障はよくここまで落ち着いたと思います。

シーズー




これはブログを始めた頃。

シーズー




当初は目薬のみに頼っていまして

先生にも色々と試してもらいました。

良さそうなのを続けてもしばらくすると

また元に戻ったりとその繰り返しでした。


リリーくんと私の体験で思うのはやはり食事かなと。

私、食事は無理なのでサプリを与え続けています。

(師匠、再度のサンクス♪)

シーズー




他のお宅のワンコは分かりませんが

うちのリリーくんは食事に苦労します。

食べない時は全く口にせずこちらが心配するほど。


うちも手紙が届いて速攻で頼みました。(^^;

シーズー
(これ、味噌汁の匂いがするのは私だけでしょうか?)



これに今までで一番食いっぷりの良かったこれ。

シーズー




さらに、今はなかなか食べてくれないのでこれを追加。

シーズー
(たいしたことないけど私的にとても贅沢に感じます)




訪問先のブログで笑って見てましたが、

残されるとおっさんでもキーッとなりますね。

いや、ホント。(笑

シーズー
(隠すように埋めてるのにも関わらずですよっ)



残しても当たり前のような顔されるとね、

爪を囓りたくなるんですよ。

シーズー



薬で効果なかったらお試しください。

ちなみにうちはビタミン全般です。





-------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:08  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
