2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

年なんですね。


うちのリリーくん、ここ数ヶ月前からなんですが、

耳が聞こえにくくなっていました。


「いや、もうお年だもんね~」と、思っていました。

シーズー




つい先日のこと、コーヒー作るついでに、

「リリーくんもミルク飲みますか~」と、

声をかけたところ、喜ぶはずがポケ~としてるんです。


異変に気付き、顔を近づけて話しかけても反応なし。



もしかして・・・

左の耳を持ち上げて話しても聞こえない。

えっ?!


今度は右の耳を同じようにあげ、

「ミルク飲みますか~」

で、ようやく聞こえて喜んでくれました。

シーズー




いずれこうなるとは思ってはいたものの、

実際、目の当たりにすると結構ヘコむ訳でして。

その日ばかりはずっと抱いていました。


それからはずっと観察していますが起きている時は

私の気配を察しようと努力してくれてるようです。


私、この子が初めてなのですが、不安だろうに

変に泣いたり吠えもせずにホント助かってます。


これからもこの子に尽くそう。

シーズー




トリミングに行く前のリリーくんなんですけど。

分かりますか?

シーズー




この前足。

シーズー




いやね、もう離れられません。

て、いうか離れたくない♪(^^







---------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:00  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
