2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

タイミングが。



忙しい、とても忙しい。

リリーくんも外出する度に連れ出され、

運転する私の膝の上でしょっちゅうイビキかいておりました。

20150502




今夜はゆっくりと散歩に出掛けて・・・ふと思った。

今年で16年一緒になるりりーくんですがね。

これだけいてもたまにギクシャクする時があるんです。

リリーくんのうんPなんですが。。

シーズー





リリーくんを見ていてそろそろだなと気付く訳です。

こちらはティッシュとビニール袋を取り出し用意する。

シーズー
(水面の光が妖しくてすいません)



ところが、もよおしてポーズをとるものの、

思い直してまた歩き、ポーズをとってはまた歩き・・・

これをしばらくやられますとね。


飽きてくるんですね。

シーズー
(なぜか首を振るリリーくん)



いやね、出してからこちらが動けばいいんでしょうが、

こちらも用意した手前ね、引っ込みがつかないわけですよ。

なんてことない話しですが言ってること伝わりますでしょうか。


こんなことを真剣に考えながら帰宅したとこです。

シーズー




平和だな~。(^^;






-----------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
