2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

ナイスショット

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


なんかね、各ブログ拝見してるうちにね
頭壊れそうなの、こんがらがってんの

だってね...
羨ましいの
笑っちゃうの
綺麗なの
泣いちゃうの
それと普通なの

へぇー♪あははでうっとり
今度は涙ぼろぼろ、んで一気に冷めたり

ホントにそんな感じで一仕事終えるような私


ある日の画像です

ねぇねぇ、おとうさ~ん
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ご飯食べる?
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障
(固まってる)

つまりご飯はイヤだと言うんです

生理が終わってしばらくたつが
なかなか本来の食欲をみせてくれない

生理後でも体調が整いにくい体質なのか
それとも人間で言う口がまずいのか
これだけはいまだに分からない


その時...やってきました決定的瞬間

以下連写で
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


いいショットだよー、リリーくん(笑
(こんなの滅多に撮れない)

ようするに催促です

ご飯食べますか?
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


おっ、固まらない
ようやく空腹に我慢できないみたい


久しぶりに勝った(笑
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
