2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.01.18 (Sun)

背後のいびき。


深夜はやはり寒いです。

寒い中散歩から帰ると小腹が減っていたので

長崎ち○んぽんでも行こうかとリリーくんも

誘ってみると、

シーズー




凄い勢いでコタツの中に逃げ込みました。

久しぶりに自分の意志を示したリリーくん。(笑


確かに寒かったもんね。

シーズー




夜中にちゃんぽん、餃子10個。おまけに

ごはん大盛り。小腹のはずが、いや、もう腹一杯。

メニューにはないはずの豚丼は・・・


車で待ってるリリーくんのおみやげ。

シーズー




いやね、こんなもん食わすな!と

拒否反応示す方もいるかと思うんですけど、

目が見えず思うように動けない今、食べ物くらい

他のワンコと差をつけてやってもいいんじゃないか、

いつ頃からかそう思うようになりました。

シーズー




実際、幸せそうな顔してるのは、

寝てる時と食べる時くらいですからね。


な、リリーくん。

シーズー












するとタイミング良く背後でリリーくんのいびき・・・












幸せそうな顔して













いるかな♪











シーズー




いや、て、撤回!

うなされてましたよ~。(笑







----------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:47  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |