2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

お尻の違和感



毎年お断りしている忘年会ですが、どうしても

挨拶したい方がいたので吉祥寺まで行ってきました。

酒を断る為に車で、車ならばリリーくんも一緒に。


顔出せば1時間は抜けられませんからね。車の中も

寒くなります。あったか毛布を用意してコインパー

キングも屋内を探して駐めました。


約一時間後・・・

シーズー




ああいう時って待たせてる罪悪感からか

妙にハイテンションなんですね。

「リリーくん、ごめんね~♪」

喜ぶリリーくんと戯れながら数十秒後、下半身に

違和感を感じます。


「あれ?・・・」

シーズー




その途端に気配を察したリリーくんは尻尾丸めて

すごすごと助手席に移っていきました。


「お、おしっこしたのね・・・」


運転席におしっこです。なんなら助手席にしてくれたら・・・

シーズー




車を運転する方なら経験あると思うのですがね、

怒っちゃいけません、怒っちゃいけませんね。


「リリーくん、怒ってないよ、怒ってない。」


リリーくんが見えていれば私の顔が引きつって

いたのが分かったことでしょう。

シーズー




クリーニングしたばかりのスーツでおしっこの

シートに座ったからではなく、

出掛ける前に散歩で充分におしっこさせておきな

がら到着してからのおしっこをさせなかった自分が

悔しくて悔しくて・・・。

シーズー




こういう時は悪い事が重なるもの。

この事態に車に積んでたテッシュがたったの2枚で

なくなるなんて、はぁ・・・。


リリーくんと15年。いまだにこんな事してる私です。

シーズー



しかし、井の頭通りが狭いの忘れてました。

右側走ってんのに対向車と左側の車に気をつけなきゃ

いけないなんてのは狭すぎですよ。


いやいや、ストレスのたまった1日でした。(^^;




------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
