2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

迷ったあげく


いや、この数日でさらに寒くなりました。

寒くなるといつも以上にベッタリしてくれて嬉しい限りです。

もう可愛くってしょうがない♪


(ブログだと親ばかも恥ずかしくないのがいいわ~)


シーズー




リリーくんと私は出歩かないので完全な私の自己満足

なのですが迷いに迷っておりましたトリミング。


いやね、うちの子伸ばしても可愛いと思うのですよ。(笑


シーズー









ニョキニョキと簡単に伸びてくれればいいですけどね、





それはそれはお手入れがかかる訳でして・・・





まずは、寝起きのリリーくん。


シーズー




んと、これはミルク飲んだ後でしょうか。


シーズー




極めつけはウェットフードを食べた後。

今、ドライフードだけじゃ食べてくれないのです。

これで一度顔を舐めてきた時はさすがに遮ったもんね~。


シーズー











なので、やっぱカットしちゃいました。










うふん、可愛い♪


シーズー




見忘れていたリリーくんのヒゲダンスのような口元が

妙に新鮮でした。(^^;





---------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:08  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
