2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

おやつタイム



真剣な眼差しのリリーくん。

匂いを嗅いでいるのかはたまた見えているのか私も分からない時があります。


(み、見つめてますでしょ)

シーズー






私の指を噛まないように囓るのがまたかわゆい。

いくつになってもホントかわゆい。

シーズー






こんな表情を見れるおやつタイムは私も楽しみです。

シーズー






最近、気になるのですけど、どうやら右目にも緑内障の気配があります。

片方の眼に異常があるともう片方も・・・と、言われます。

まずいですね。

シーズー




リリーくん悪い子じゃないのに。。。





-------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

02:34  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
