2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

応じる派です



例えば朝イチ。

リリーくんは愛情たっぷりにペロりんと挨拶してくれます。

これだけ一緒にいると短いのか長いのかがすぐ分かります。


あ、ちなみに私は応じる派です。

(もう好きにして・・・な、感じ)

シーズー






長い時はですね。

ペロりんしながらの息づかいが荒く、吸っては吐き吸っては吐きの繰り返し。

あ、リリーくんマジなんだと観念して身をまかせてます。

シーズー






いやね、視力があった頃は何気にかわしていたんです。

でも見えなくなってからというもの、かわすのが可哀相になりまして。

やっぱり受け止めてやるのが一番なんじゃないかと。

シーズー






今では気が済むまでじっと耐える、いや受け止めている私です。

だってさぁ、顔そむけた時、リリーくんが万一悲しい顔してたら・・・

いや、無理無理。

シーズー






それでリリーくんの気が休まるならば・・・

ん?休まるのか?

シーズー




こんなことを深く考えている私をリリーくんは気付いているのだろうか。

気付いてないんだろうなぁ。(^^;




-------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
