2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.16 (Sat)

最近のリリーくん



ここ数ヶ月のことですが、

ご飯やおやつをリリーくんが食べたい時に与えてきました。

おやつと言っても常識的な量ですけど。


最初のうちこそ不安で、「おやつしか食べなくなったらどないしよ・・・」なんて思いましたが、

おやつだけじゃ腹がすくらしく、ちゃんとご飯をせがんでくれて嬉しい今日この頃。

シーズー





飼い主としてはですね。

目が見えなくても頑張ってるうちの子に対してほんの少しハンデをあげたい、そんな感じでしょうか。


おトイレもほぼ百発百中。


それを見るたびにリリーくんを羽交い締めにしてお褒めのチュ~をする私です。

シーズー





イッヒッヒ、今日はリリーくんとお風呂♪

シーズー




二人でゆっくり浸かりました。(^^)v




----------------------------------

関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |