2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

あいですよ。


あのですね。

嬉しいことにリリーくんと一緒に過ごせる時間が多くなりましてね。

いや、無理すれば46時中・・・、


いやホントに。(笑


シーズー




おかげで観察というのも変ですがリリーくんを見てて分かったこともありました。

リリーくん、明かりを感じなくなりつつあるみたいです。

同じように耳も少し遠くなりつつ・・・、


でも早くに知れてよかったと思ってます。


シーズー





そんなせいもあり、最近は「愛」を囁いているんです。

もう、それはそれは延々と。


したらね、リリーくん・・・


シーズー





返事するようにナメてくれるようになったんですよっ!


幸せってこういうことだなぁと、しみじみ感じています。


「ウフフ♪」


シーズー




いやね、仕事先でこういうこと喋れないのですよ。

許してくださいね。(~~;





---------------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:10  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
