2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

夜の散歩


人として生きているとたまに奇声発したくなる時ってありませんか?


(人格を疑われそうな文面ですね。(^^;)



悶々としながら後ろを振り返るとこんな顔してたので・・・

シーズー




お互い?の気分転換の為に散歩へ繰り出しました。

シーズー




寒くもなくちょうどいい気温で数ヶ月前の身を切るような寒さも忘れつつあります。

シーズー




慣れって怖いですね。

シーズー




しばらくしたらまた暑い夏が来るのか。

シーズー




なんか予想出来ます。

「今日の気温は過去最高を記録・・・」なんて。


---------------------

関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
