2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

たまにやるコレ


おやつを食べるリリーくん。

脇目もふらずガッツク時もあれば、たまにこんな時も。


食べては、

たまにやるコレ




止まり。

たまにやるコレ




食べては、

たまにやるコレ




止まり。

たまにやるコレ




目の見えないリリーくんの視線がたまに怖い時があります。

たまにやるコレ




視線の先を追えません。(・_・、)



-----------------------


夜なべをして4Sのバッテリーを交換してみたんです。

老眼のせいでしょうか、手元を顔から離して小さいドライバーを使い、

これまた小さいネジを回すんですけど、

たまにやるコレ



無事に交換し終わった自分を褒めてやりましたよー。(^^;


-----------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
