2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

お疲れさまです...。


輪ゴムで髪?を結んじゃいけないのは聞いてましたけど、

どうなるのかは知らなかった私。


トリミングに行く前に外したらもの凄いことになってました。(笑


いやぁ、良い子のみんな、マネしちゃいけませんよ。(^^;

お疲れさまです...。









んで、行って来ましたトリミング。












「リリーく~ん♪」












お疲れさまです...。



やっぱり顔つきの分かる短髪がいいですわ。

かわゆいです。

お疲れさまです...。



リリーくん、お疲れさま。

お疲れさまです...。





------------------------------



先日、渋滞中に見掛けた看板なんですけども、

普通に駐車場の入口の看板なんですが...

お疲れさまです...。



ちょっと見てくださいよ。

ユーモアがあるじゃないですか~、ねぇ?

お疲れさまです...。



いちお赤バックにしてるとこがウケました。(笑



--------------------------------


関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:31  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
