2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

リリーくんの散歩...。

珍しいことに連続更新です。

人間やればできるもんですね。


いひひ、今日もかわゆーなリリーくん。

リリーくんの散歩...。



帰宅し着替えようとしてハッと気づきました。

昨日は散歩に誘っても無視したリリーくん、今日はどうなんだろ。


散歩行く?

リリーくんの散歩...。



散歩にデジイチ持ち出してリリーくんを撮ってたら近所の奥さんに声掛けられました。

「あら~...」


いやね、私の耳には間違いなく「ん」と「♪」がはっきり聞こえたんですよ。

『あら~ん♪』


私的にはとても恥ずかしく聞こえ撮ったのは結局この一枚のみ。

いまだにデジイチ持つのは恥ずかしく...(笑)

リリーくんの散歩...。



今日は珍しく一時間弱の散歩で帰ろうとしても足を踏ん張ってました。

若い頃のように散歩を喜ばなくなった今ではたまにこんな日があるとホッとします。


夢に私が出てきますように...

リリーくんの散歩...。



いや、むしろ夢の中に入りたい。(^^;


--------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

06:24  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
